ナチュラルバスケット


shabby

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

買い付け終了!

 
今回の買い付けも無事に終了しました。
明日の便で帰国します。、、、無事に飛べば、、。
前回は、経由地でまさかの、もう一泊でした。。。


いつもの半分も出ていない、、出展者さん
わざわざ半日掛けて移動した先の出来事。。ショックっ!


森の中で開催されるマーケット


念願のGLOBE、、。

いろいろ
書きたい事も、書けない事も?沢山在りますが、、
ただただ、疲れ、ネムイです。

また、帰国次第、
いろいろとご報告させていただきます。



フォト

 















と言う感じです。


仕入れ中

 
Buying Nowです。

ブタが居ました

 
買い付け二日目?
既に、何日居るのか、解ってません。、。
曇り空の中、本日も走り回って、
アンティークモールで本革ナンバー模様のブタさんを発見しました。

こんな子

買ってませんけどね、、引かれちゃってね、、つぶらな瞳にね、、。

ぶたさん以外で、、色々仕入れてます。
乞うご期待!

ブログ更新が奇跡な程 眠たい
GLITTER



買い付け初日

 
出発で遅れ、乗り換えで遅れ、、。
丸っと一日がかりで、無事?到着しました。


広大なアメリカをあっちこっち、、巡ってみます。


早速行った買い付け先で、みょーに慣れちゃって、車まで乗り込んで来た子。
さすがに、ネコちゃんを仕入れる訳に行かず、、。
遠くに、置いては、後ろを付いて来て、更に車に乗り込もうとして、、、
また遠くに置いて、、、を繰り返し、
なんとか、隙を見て、仕入れ?を回避してきました。

明日も慣れた町と久々の町を巡り巡ってみます。
って予定一切立ててない、行き当たりばったりだけど、、。
明日起きて、決めます。。
取りあえず、疲れすぎたので寝ます。


ありがとう!行ってきます!

 
ガレージセール 無事に終了しました!
今回も、暑い中、、この日に限って、、再び暑くなった中、、
多くのお客さんにお越しいただき、有り難うございました!!
楽しんでいただけていたら幸いです。。
自分たちは?自分は??申し訳ない程に、、楽しんでます。。
ゆるいと言うより、適当すぎるイベントですが、、
また、遊びにきていただけたら嬉しく思います。

出展者さんも遠くから&お店を休んで、、出展していただいて
有り難うございました!!
また、笑い飛ばしましょう!
肉、焼いときましょう! ぷぷ。
湿気った炭には注意しましょう!

今回も、色々な方との出会いやお話が出来、とても刺激的でした。

明日から行く、アメリカでも、滅多に見ないビンテージポンティアック
こんな車で来てくれた方も!刺激的でした

移動するなら、エコカーに乗れば一番効率的。
でも、燃費が悪かろうが、故障が多かろうが、譲れない、譲りたくない好きなモンが有る!
的な?話がオーナーさんから聞けて、、
(そんな事言ってない?そう受け取りましたケド、、 ぷぷ)

出展者のみならず、お客さん同士でも
いろいろな人と出会い、知り合い、繋がっていく場が提供できればと思います。

次回ガレージセールは
11月 26、27日に開催します。

また、沢山の出会いを楽しみにしてます!!
買いにも来てほしいですけど、、色々な出展者さんとお話しにくるのも楽しいと思いますよ!
気軽にやってるので、気軽に来てください。ぷぷ。

そして、
明日からは、気を引き締めて?買い付けに行ってきます。
9/12-10/2までの期間は
卸し業務&ウェブショップは完全クローズ,
帰国後のご対応となります.予めご了承下さい.

倉庫の方は,お留守番が居れば...見てもらう事は可能ですが,,
基本はお休みの,,不定営業となりますので,お越しの際は、電話にてご確認下さい.

常滑anticoの方はブログにて営業日をご確認下さい.
※イベント出展などで、お休みを頂く事が多いです!ご注意下さい.
9/17.18は三ケ根山でのイベント 森,道,市場に出展します!

金山 if は 水曜定休日,
向かいのsaccoさんに、、お問い合わせください..

ネット関係が良ければ、、
買い付けブログも更新する様にします!
が、、
現地の人もビビる程の安ホテルに宿泊予定なので、、
あんまり期待しないでください。。

では!
良いと思うもの。仕入れてきます!


GLITTER

近くなって来ました..


ミルクガラスのグレー!のクリームボトル.
吹き付け塗装じゃなくて、練り込みのグレー. 個人的つぼアイテム..

いよいよ今週末!
ガレージセールを開催します!!
今回も個性的な出店者さんが集まってくれますよ!!
土曜日のみの出展の方もいらっしゃいます.ご注意下さい.
リンクにはありませんが、、、
オリジナルアクセサリー&ザッカ makiさん
お菓子とパン febさん
も土曜日のみ参加してくれますよ!!
横浜/CHIKUCHIKUさんも土曜日のみの参加です! 

ガレージセール詳細は↓こちら
GARAGE SALE -ガレージセール- Vol.14
日程:2011年9月10日・11日(土・日)
会場:〒454-0916 愛知県名古屋市中川区川前町154 (GLITTER倉庫内外)
時間:10am - 5pm 位で...
天候:雨天決行
連絡:052-413-2103 (GLITTER)
info@glitter-web.com




まだまだ、暑い倉庫での開催です. 熱中症対策お忘れなく!お越し下さい!!


そして、その翌日 12日より買い付けに出かけます.
9/12-9/30は買い付けのため,長期休業となりますのでご注意下さい.


素敵な彼に、、,ちょっくら会いに行ってきます!

今回は,州を何州も走り,また戻って来る,,という,ロングドライブ買い付け,,
何事も無いと良いのですが,,.

卸し業務&ウェブショップは完全クローズ,
帰国後のご対応となります.予めご了承下さい.

倉庫の方は,お留守番が居れば...見てもらう事は可能ですが,,
基本はお休みの,,不定営業となりますので,お越しの際は、電話にてご確認下さい.

常滑anticoの方はブログにて営業日をご確認下さい.
※イベント出展などで、お休みを頂く事が多いです!ご注意下さい.
9/17.18は三ケ根山でのイベント 森,道,市場に出展します!
前売りチケットはアンティコ並びにエパヌウィールさんにて販売中です!

金山 if は 水曜定休日,
以外は絶賛!無人営業中です.ぷぷ.
向かいのsaccoさんに、、お問い合わせください..
※ちょっと模様替え&商品入れ替えしましたよっ!

という事で,,
よろしくお願いします!!

まだ、渡米準備してません..
バックパックがやぶれた,,トランクも壊れた..
コンタクトも無くなりそう,,
んー.
レンタカー,予約通ってるのだろうか?
んー.
ラリーさん 水曜大丈夫?
んー.
ガレージセールが週末なのに,倉庫がまだまだまだまだ、、、片付いてません..
んー.

なにから準備しよ,,

切羽詰まると,ブログを書いて現実逃避をする
GLITTER



ブログ最新記事 みんなのブログ